流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【迷惑】今日の出来事箇条書き【千万】

・今週あたりから携帯宛ての迷惑メールがバンバン来るようになりまして(´;ω;`)聞けば、auのお友達はほとんどそうらしく、これはもう具体的に対策を講じるしかないだろうと。てなわけでドメイン指定したわけです。
おかげさまで、現在は迷惑メール一通も来ておりません!(・∀・)スッキリ!
ただ、自分が携帯宛にどれだけいろんなサービスを受けていたかを痛感したのでありました( ̄▽ ̄;)ほとんどメルマガやら通知やらで100近いアドレスやらドメインやらを登録しました…。
あ、テストメール下さった皆さんありがとうございました!ドコモとauは届いてます←


・福岡は今日も極寒!でも頑張って大掃除しました(´д`)さぶいよー
どうやら23日24日あたりは雪のようですね!楽しみー


・今日お誕生日のフォロワーさんが三人もいた件について。皆様おめでとうございます\(^o^)/


・貴教が一人で京都の映画館でけいおんを観た件について


・今夜はカレーだ!(言いたいだけ)