流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神谷浩史ハレゾラパーティーツイート

ツイッターで流れてきたハレパレポートを色々貼り付けたいと思います。あ、私自身は行ってませんので。
どうやら、ハレパの模様をネット配信されるそうです☆(*´▽`*)良かった良かった

場内案内が浩史、OP映像も浩史(眼鏡にやたら反応するファンw)、カミタマ(某問答のオ●タマ風)、無駄に臨也っぽい深層心理Cと浩史の対話、二択クイズ(謎の大仏スタッフ。浪川大輔氏の映像ちゃっかりCD宣伝w)、朗読(カフェ ハレゾラ)、そのままライブ、アンコール1回【夜の部は以上】

トーク抜粋】「スタッフ、レーベル、そして神谷浩史のファン全てが神谷浩史を構成する必要不可欠なもの。」Kiramuneに引き入れたプロデューサーにお礼して深くお辞儀。「隣りの人もその隣りの人もみな平等に大切だから、神谷浩史のファンでいてくれるなら、そういう人たちも大切にして下さい。」

【ハレパ昼】OPムービー→一問一答→ボイスオーバー(CV神谷浩史)との対話w→二択クイズ(みゆくんの映像アリ!w)→朗読パート・生キーボ演奏付(カフェ・ハレゾラへようこそ)→ライブパート→アンコールという構成の1時間半でした基本舞台上には神谷さんひとり(ライブパートはダンサーつく

【ハレパ昼】Dual Wing、For myself、明日へのバトン、1番星、ハレバレハート 【ハレパ夜】Dual Wing、For myself、Hello my shadow、1番星、ハレバレハート


VTRゲストは入野自由くん(昼の部)と浪川大輔さん(夜の部)だったそうです。

【ハレパみゆくん簡易まとめ】100万円ギターと初心者用ギターでバジル演奏→「弾いてたのは僕でした!」→年末はパラオへ→風鈴?なお土産をプレゼント→みゆ「楽屋に置いておくので、これ聞いて僕のこと思い出して下さいね!」→キラフェス宣伝→「歌って踊ってはしゃいでます!

そうそう、ハレパで自由くんと浪川さんが映像出演してたよw浪川は…呪いのギターを奏でていたよ…

爪弾くはのろいの調べ!キュア浪川!(違


こんなハプニングもあったようで…。

【ハレパであった素敵な事①】ハレパでね!真後ろの子が貧血で倒れちゃったんだけど周りの子が沢山手を挙げてスタッフさんに知らせようとしてくれてね!そしたらその中に本当はペンライト使うのいけない時だったんだけど一人気を利かせてペンライト点けてくれた子がいたの!

【ハレパであった素敵な事②】しかもそのペンライト確か短時間しか点かないやつ!とっておきの一本だったはずなのに倒れた子の為に点けてくれたの!そしたらスタッフやっと来てくれて・・・もぅ・・・神谷ファン最高だよ・・・(ノ∇;)感動した・・・!!!

【ハレパであった素敵な事③】普通はあぁ言う立見のライブは前に前に押し合うのに全然押されなかった・・・最初はトークだからかなって思ってたけどライブになっても真ん中辺りだったのに全然平気だった・・・ペンライトも当たらなかった・・・本当に神谷ファンは素敵な子達だらけだよ・・・

で、倒れたご本人らしい方のツイートもありました。

ハレパ昼の部であまりの圧縮率に吐き気がして人混みをやっと通り抜けたけど自力で歩けずブラックアウトしそうになった私を支えてスタッフの所まで連れて行ってくれた…白コート(朦朧としていたので自信がありませんが)の女性の方にありがとうございましたとお礼言いたいです。

御自身もハレパを楽しんでいる最中なのに、見ず知らずの私に手を差し伸べて下さったあの優しさが本当に嬉しくて…。とても感謝しています。こんな場所で呟いたって意味ないだろうけど、どうしても「ありがとう」が言いたくてあの時に言えなかった事が悔しくて…。人の優しさに涙しました(;ω;)