流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【雪の降る街】今日の出来事箇条書き【いちご100%】

・今日はとんでもない寒さと吹雪でした(((´Д`)))ちょっと泣きそうになった←


・フォロワーさんが体験したことのなさそうな体験、というタグで賑わう。
そもそも大腸ナシ自体なかなか遭遇しないわけで(笑)。人工肛門やら、ドイツ人教師(70代男性)から手作りクッキープレゼントやらいろいろ書きました←


ためしてガッテンでイチゴ特集。イチゴの実は赤い部分ではなく、ツブツブ部分!
知ってたけどね!知ってたけどね!(´;ω;`)



・人は下ばかり見るとネガティブになるらしい。みんな上を向こうぜ!(・∀・)天井に嫁のポスター貼るとかさ!←