流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

NORIKO'S KITCHEN

今日作れる簡単レシピをご紹介!NORIKO'Sキッチン(・∀・)ノ


まずは材料。にゃっとう・バナナ・とろけるチーズ

※にゃっとうは丸美屋が作っている、とろみタレ付きのかわいいにゃんこ納豆です。
http://www.nyattou.com/


にゃっとうにバナナを混ぜ混ぜ…うわああ←


見た目がカオスになってきたら、食パンに塗り、さらにとろけるチーズを乗せます。そして焼く!( ´θ`)


バナナットースト焼けた…においがすごい…( ´θ`)ではいただきます。

コーヒー付き。



バナナットースト、口の中でめっちゃグニャグニャです( ´θ`)しかし意外とまずくない!← バナナの味に相当助けられてる気がします←←
そして、私の携帯からなぜか糸を引いている!←


ちなみにバナナットーストはホンマでっかTVで紹介していたものです。皆様もぜひ!ただし、事前にご家族に「納豆焼くよ!」と許可を取ってから作りましょう←
食パンを食べた気が全くしないのはなぜかしら…( ´θ`)でも精が付いた気がします。