流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【実は】今日の出来事箇条書き【ギリギリだった】

・朝から雪が舞ってました(´Д`)明日も寒そうね


・お昼に食べた玉ねぎサラダの玉ねぎが辛くて辛くて(´;ω;`)水にさらしてないんじゃないの!?ばかじゃないの!?
結局半分食べたところで廃棄しました_| ̄|○←基本的に食べ物残さない人
しばらく胃の中が「ザ☆玉ねぎ」でした。もう買わない!(つД`)


・そんなこんなで今日はいささか心が折れ、工芸展を見たあともお腹が空いていたのでグリコのカフェオレを買いました。ありがとうグリコ。


・BMI18.5未満は痩せすぎ、との警告記事。ちなみに私の身長162cmの場合、BMI18.5は48.6kg位になります。やっぱり健康的なのは49kgまでだな(・ω・)←減量中
ふと、今までの健康診断の結果見てたら、一番痩せてる時で48.6kgでBMI18.5という結果がありました(2009年)。てか去年もBMI18.5でしたが何か←
あ…あまり痩せないようにしよう…(;・ω・)←←


・【予告】明日はおさんどん(・∀・)NORIKO'Sキッチンくるー?
メニュー募集中!←