流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あまもす】今日の出来事箇条書き

・長靴ご臨終のお知らせ(´;ω;`)左右どちらも亀裂が入りました…。
 ちなみに↓の長靴です。ちょうど五年か…寿命だな…。
 http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20070107

・バスで睡魔に襲われ、意識を失う事件発生。普段バスで寝ない人なんですけどね( ̄▽ ̄;)
仕事中もなぜかずっと空気ばかり飲み込んで苦しかったです。
ゴゾー、あなた疲れてるのよ。


・母上から「ビタミンEの過剰摂取はだめよ!」って一生懸命言われた。何か番組でもあったの?(´・ω・`)てか普段はサプリメントはビタミンBしか飲んでないよ。


・「にゅっと」って、土の中から頭がにゅっと出てくるイメージだよね(・∀・)なう、って意味らしいけど。