流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ロンブー淳、添い寝CDを買う

昨日の添い寝CD騒動がまさかの展開に。
以下、田村淳さんのツイート。

添い寝CDを買って来て、早速聞いてみました…男性の声のモノを買った為に理解するのには苦しみましたが、この作品を作ってる声優さんやスタッフさんが一生懸命作ったモノを理解できないという言葉でかたずけるのは良くないなぁと思いました。つづく… http://p.twipple.jp/JaSEW


僕はこの先の人生で添い寝CDを使う事はないと思うけど、たいして聞きもしないまま「理解できない」と言った事は反省します。僕もjealkbというビジュアル系バンドを組んで、LIVEを見たことすらない人に、とやかく言われて嫌な思いをしたのに、同じ事をしてしまいました…


とにかく添い寝CDを作ってるスタッフさんや声優さん…CD購入してる方々に嫌な気持ちをさせてしまうような発言をしてしまった事は、反省します。…寝る前には音を出さない主義の僕ですが、世の中には添い寝CDで癒される方がいるのだなという事を頭に入れて発言していこうと思いました。


反省の弁よりも、「なぜてらしーではなく井上和彦さんのCDを!?」と騒然となったTL(苦笑)。※濃いです。
淳さん個人レベルでの炎上は鎮火したかと思われますが、根本の番組制作やテレビ局の姿勢がどうかですよねー(´・ω・`)

週刊添い寝CDvol.10悠生 初回生産分

週刊添い寝CDvol.10悠生 初回生産分


まとめがありますのでどうぞ↓(住吉アナのツイートあり)
http://matome.naver.jp/odai/2133586332368756901