流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【騒々】今日の出来事箇条書き

・夏はサラダパスタ(・∀・)
ローソンのサラダパスタの仕様が変わっててびっくりΣ( ̄□ ̄)容器が平たくなっちょる!それと、麺が柔らかくなったかな?それはそれでおいしかったです。


・turboMAXIMUMカードさんから明細とポスカが届いた。相変わらず殿下の乳が素晴らしい(^p^)←←


・月刊赤い女の子ナウオンセール_| ̄|○おぅえ
私がまだマシな点は、イライラしたり鬱な気分にはならないことですな(・ω・)具合が悪いのには変わりないけども。


・周りの耳が悪いのか、はたまた私が音に神経質なのか。
みんな、自分が発する音(声含む)わかってる?(´・ω・`)
訳:てめーら五月蝿いんじゃコラ静かにせんか