流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【悲喜交々】今日の出来事箇条書き

・今週末からGPS開幕ですが、ここでスケアメ出場予定だったデニス殿下と、リプ子のWD(棄権)が発表されました_| ̄|○
デニス殿下はフィンランディア杯も棄権でしたが同じ理由なのかは定かではありませんが。リプ子は古傷の悪化とのことです(露スケ連発表)。
ユーリ!!!も人気が出てきて、この段でリプ子見たかった人も沢山いたとは思いますけど、どうか早く治りますように(´・ω・`)


・ヨ●バシで、ようやくグラフェンのイヤホンを試聴してきました(・∀・)店頭には低音がどうのこうのって説明が書いてありましたけど、どちらかというと高音の方が特徴あるような気がします。シャキーン!としてますね。低音はそこまでドンドンしないです。
グラフェンというのは、ダイヤモンドよりも硬い素材なのです。ここにも高音が特徴と書いてありますね↓
http://www.e-earphone.jp/blog/?p=53518
あと、ハイレゾ向けのイヤホンでスマホに入れてたTMRベスト盤を視聴してきました。スクラッチ音がキラキラしてます!すごくカッコイイ!!


・海外のカメラマンさんが撮影したソチ五輪の写真集が届きました!大会によっていくつかシリーズあるんですが、ソチは持っておきたいなと思いまして。今回買ったものは日本人選手メインであるほか、特別バージョンとしてプレカンのポスターが三枚付いてます。結弦&シブズ、デーさん&コフトゥン、まっちー、の三種。まっちーは2013年のロステレのプレカンですね。強そうなので(?)、鬼門に飾りたいです(・∀・)


T.M.Revolution熊本追加公演、エントリーしてきました!(`・ω・´)当たれ!当たる!