流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【二枚貝】今日の出来事箇条書き

・先日のCDウォークマンにプレミアがついてる事件、再来。
ずっと愛用しているオーディオテクニカのヘッドホンの耳の部分がくたってきたので、「今も買えるのかなぁ?」と軽い気持ちで、Amazonを検索してみました。
こ、これ私の持ってる色だよね…?(((゜д゜;)))


他の色でも9千円するものもあったり。ちなみに私が購入したときは二千年ぐらいでした。一体何が起こってるの…。
オーディオテクニカのヘッドホンは安くてもちゃんといい音がするのでオススメです。これじゃなくても、新しくて安いやつで試してみてください(笑)。


・鉄分とたんぱく質を摂ろうキャンペーン。
今日はセブンイレブンのチョコシューを食べたのですが、これってリスカの製品なのですね(・∀・)貢献貢献
http://www.sej.co.jp/i/item/300407321330.html?category=193&page=1
チョコって鉄分多いんですよ。ただ、糖分も脂肪分も多いですけどねHAHAHA


・10/11放送予定の「フィギュアスケートTV」ゲストは振付師の宮本賢二先生!というわけで、番組で「好きな振付師」のアンケートを受け付けています(*´▽`*)さっそくフィリップ・ミルズさんに一票入れてきました!
http://www.bsfuji.tv/top/pub/figureTV.html
これってもしかして、「振付師・町田樹」でもいいのかな…?


・二、三日前から、どうも気分が悪い。そして背中がピキピキ痛む

母上に背中を触ってもらう

「ここ固いけど、骨じゃないよね?」

筋肉です

背中の筋肉がガッチガチに固まっていることが判明


…道理で気持ち悪いわけだよ…_| ̄|○
というわけで、背中を伸ばすストレッチを。気休めかもしれませんが、ちょっと良くなったかも。具体的に何か塗ったほうがいいのかなぁ(´・ω・`)もうすぐ遠征なんだけど