流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【今夜が山田】今日の出来事箇条書き

・今日は…夕方から死んでました_| ̄|○
冗談抜きに布団でうなってました(´д`;)食べたらちょっとマシになりました…。


・で、死ぬ前はニコ生で「輪るピングドラム」の一挙生放送を途中から見てました(・∀・)
作りこみが半端ない作品でした!
基本は命や兄弟愛がテーマなんですが、「これはどういう意味?何か裏があるの?」とどうしても詮索したくなるんですよね( ̄▽ ̄;)
掘り返せばキリがなさそうな作品ですが、何も考えないでそのまま受け取っても十二分に素晴らしい作品だと思います。
今度前半をレンタルしてきます!生存戦略!!

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

余談。キーワードクイズのキーワードに吹きましたwwwそうきたかwwww


・てなわけで結局日食グラスを手に入れていないのですが、明日の福岡は曇りらしいのでどっちみちオワタ\(^o^)/←
念のためグラサン装備で行きます。


・今日は礼央さんの披露宴だったことを西川ちゃんのツイートで知りました。が、奥さんの名前出しちゃっていいんでしょうか?( ̄▽ ̄;)保存…しちゃったよ…?←
RAG FAIR全員集合とかうらやま〜。