流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/8【窮鼠】今日の出来事箇条書き

・今日からまた普通にお仕事です_(:3」∠)_まだ養生テープ貼ったまんまのお宅もちらほら見かけますね。
せっかくサンクスツアーのうちわがあるので、職場で使うことにしました。サイズ的にピッタリ。

浅田真央サンクスツアー Blu-ray

浅田真央サンクスツアー Blu-ray

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Blu-ray



町田樹先生より、12日のバレエワークショップでは靴下とつかまる物が必要とのお知らせです。
つかまるものって、バーレッスンてことですよね。
https://twitter.com/WFS_JP/status/1303257673257775104
12日にはみんなお気に入りの靴下うpするんでしょ知ってる( ̄▽ ̄)




伊勢谷友介タイーホで想像以上にショックを受けております。どんだけの人気作品に出てたと思うよ!?( ;∀;)てか、来年公開のるろ剣どうなるんだよおおお
伊勢谷の鼻にピーナッツ詰めようとしてる人がちらほらいるけど、気持ちはよく分かるわ。

るろうに剣心 伝説の最期編 通常版 [DVD]

るろうに剣心 伝説の最期編 通常版 [DVD]

  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: DVD
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]

るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]

  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: DVD