流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おうち】今日の出来事箇条書き

・昨日半そででウロウロしたせいか、鼻風邪を引きました(´д`)
録り貯めたアヌメもあるしで、一日引きこもってました。


スマイルプリキュアFUJIWARA回でした(笑)。
(知らない人へ。原西さんは大のプリキュアヲタです)
ネタはいつもの通りでしたが、キュアゴリラに変身のところで吹きましたwww本気すぎるwwww
さらに、みゆきのパパが関俊彦さんで、しかもみゆきが「桃太郎が好き」と発言wwww(分かる人向け)
てらそまさんも出たことですし、どこかで鈴やら遊佐さんやら出ないかなぁと(^p^)←


君と僕。2、しろくまカフェを消化。
さらにレンタルしたアザゼルさんを鑑賞。えげつないけどやっぱり面白いですわー。放送版と比べてモザイクやらピー音取れてますし、エログロ平気な方はぜひ(・∀・)ノ←

『よんでますよ、アザゼルさん。』DVD VOL.1

『よんでますよ、アザゼルさん。』DVD VOL.1

一巻にはサトリナのおまけ映像がついてます(^ω^)かわいい