流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の出来事箇条書き

・今日はおうちに引きこもってお掃除したり、HDDのダビング作業をしたり。録画予約一覧を見ると、もうすぐ終わる番組が結構あってしょぼんとしますね(´・ω・`)何か面白いアヌメとかドラマとか教えてください。

・ゆずのサブリーダー岩沢さんご結婚おめでとうございます\(^o^)/
 てか私はてっきり北川さんが先かと思ってたよ!←

・ニッセンでお洋服やらリュックやら注文。実はちょっと前に注文したスーツが思いのほかテカテカストライプで(苦笑)、結局返品したんですよね( ̄▽ ̄;)通販のセールでスーツは買うまい、と勉強しましたw
 いろいろあるけど通販は好きです。いいやつが届いたらまたこちらに載せます。

CLAMPフェスでひろCがコスプレしたってマジですかあああああああああ(発狂)
 http://clampfestival.jp/