流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート

18歳までは勉学とスポーツのみに専念し性的コンテンツは一切触れず、18歳になったら解禁。大学在学中に恋愛をし、その間に付き合った恋人と、社会人になったら早めに結婚し、子供を2人くらい作り、住宅ローンを組み、与党に票を入れ、終身雇用で定年を迎える人が普通の人なわけないだろ


すいません、ほっとんど実現してません(´д`)16からエロに触れてるどころか腐ったものを自ら描いてたんですけど…←

相変わらずブロッコリーの事業報告書の表紙がうたプリ仕様ですが何か。まあおかげで純利益が去年度−1.8億→+6.6億になってうたプリ記念配当も出たわけでまったく感謝だよ #うたプリ
http://photozou.jp/photo/show/879209/137167764


うたプリ効果SUGEEEEEEEEE(((゜д゜;)))