流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ついておいで】今日の出来事箇条書き

QUARTET NIGHTシネマライブに行ってきました!(≧▽≦)
説明しますと、ゲーム&アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの、主人公たちの先輩ユニットがQUARTET NIGHTでして、それが今回初めて単独グループでライブを行ったのです。それを収録して放映したのがシネマライブ。ちなみにシングルオリコン一位獲ってます。
いやはや、とにかく楽しかったです。すさまじい熱気でした。森久保さんは頼れるリーダーだし、マラカスプレイも相変わらず素晴らしいし、たっつんは持ち歌でひたすら歌い踊ってるし、まえぬはカラコンがヤバいし(!)、声優ならではのとんでもないプロの技を見せてくださいましたし、翔太は口からCDだし、かわいいし、ラストがとにかく卑怯だし(内緒)、とても濃密な時間を過ごせました(*´艸`*)
うたプリ6thライブのシネマライブも決定しましたし、そちらもぜひ行きたいと思います!



・超余談。カルナイのシネマライブの放映前に、ユーリ4DXの特報が流れたのですが、お客さんたちの反応が凄まじかったですwwww「ギャーーー!!!」みたいなwwww
皆さん見に行くんですね分かってます(;´∀`)うたプリと共通の中の人もいらっさるし


・JGPSブリスベン、男子FSが行われました。と言ってもほとんど追えてませんが(だって時差ゼロ)。
優勝はクラスノジョン君!おめでとうございます!しかもFSに3クワドってマジですか…(汗)。
日本勢は、雄登くんが5位、太一朗くんが10位となりました。お疲れ様でした!
明日は女子FSが行われます。なるべくリアタイで応援しようかと(・∀・)24時間テレビもあるし、忙しいわぁ。