流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【小さな幸せ】今日の出来事箇条書き

・今日はじっくりとゲーム実況を見てました(・∀・)お外はお天気良かったけど、お昼はひたすらこもってましたw


・MOBのライブビューイング先行、申し込みました!これはホント当たってくれよおおお(つд`)
ちなみにうたプリですが、未だ福岡のリセール情報ないです。ううう。


・21時過ぎに国際宇宙ステーションが肉眼で見られると知り、おうちの近くのちょっとした広場まで出てみました(窓からだと方角的に見えないので)。
西の空をボケーッと見上げていると、……はっ!(゜_ゝ゜)
星ぐらいの大きさの光がスーッと、流れ星よりはゆっくりと、夜空を横切っていきました。形もそうですし、点滅したりしていないので恐らく飛行機ではないはず。いやはや、ロマンでした。
明日も20時過ぎに全国的に見られるようです(・∀・)九州からだと南東ぐらいかな?
ここで確認できまーす。http://kibo.tksc.jaxa.jp/


・FaOI、本日千秋楽。まさか昨日とプログラムが違うスケーターがいるとは( ̄▽ ̄;)そっちも見たいんですけど…静岡公演の放送がどうなるかですよね…。