流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

きーやん&翔太、お誕生日おめでとう!

noriko552013-08-11

本日は声優の谷山紀章さん、ならびに蒼井翔太さんのお誕生日です!\(^o^)/何てめでたい!
ちなみにお二人とも、血液型がB型で干支が卯年なのです!(きーやん38歳、翔太26歳)
どこか似てるかなぁ?と思いましたが、おちゃらけてる時と真面目な時のメリハリとか、二人とも 歌 が う ま い とかでしょうか。ううむ。
お二人とも、益々のご活躍をお祈り申し上げます(*´▽`*)



余談。
うたプリのアフレコ現場で、きーやんが翔太に「翔ちゃん、今日も美しいね」とか言ってたらしくwwwwさらに翔太が声裏返りながら返事したらしくwwwwもうお腹いっぱいですwwww_| ̄|○ノシ
↑脳内再生余裕