流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【中条きよし】今日の出来事箇条書き

・降る降る詐欺に逢った気分(´д`)傘邪魔だったんですけどーうそつきー。


・今日は伯父の葬儀でした。うちからは両親のみ出席しました。途中で従姉の息子(つまり伯父の孫)を車で拾って参列したらしいですが、彼ももう社会人なわけで、時の流れに愕然(´д`)のりちゃんのこと覚えてる?最後に会ったの子供の時だもんなー。
ちなみにイトコでも上の方は50代なんです。


・通勤途中に自転車に後ろから追突されました。その自転車、スーッと某大手企業のビルに入っていきました(´д`)足にはタイヤのあとクッキリ…。