流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【寒い】今日の出来事箇条書き

・今日は朝から雨ザーザー( ̄▽ ̄;)夜になってようやくやみました。肌寒かったので長袖着ていって正解でした。


・缶コーヒーは6月まであたたか〜いを売るべきだと思うの。


・イベント前に、遊佐さん三橋さん離婚のニュースを知る_| ̄|○
お二人にしかわからないことなんでしょうけど、正直ショックでした(´;ω;`)


・乳騒動が落ち着いたと思いきや、しばしば落ち込むことがあり。病的に漠然と儚むのではなく、具体的な懸案で落ち込むので精神的にアレとかいうわけでもなさそうな。
人間、「そんなことないよ」の一言で救われることも結構あると思うんだよね。ただそれが聞きたいだけなのかも。