流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【コツコツと】今日の出来事箇条書き

・病気療養中だったINSPi奥村くんが、このたび新曲のレコーディングを行ったそうで(*´▽`*)お元気そうで何よりです!楽しみにしてまーす♪
http://inspi.cc/info_release.php#r16


・今日はポッキー&プリッツの日。というわけでクラッシュポッキーとプリッツを購入。スーパーの売り場には、その他にトッポやらフランやらピコラやら、しれっと並べてありました( ̄▽ ̄;)騙されないぞww


消臭力CMようやく見れました!月9でも捕獲するかしらん。
うちのトイレはずっと消臭力ですよんd(・∀・)
http://www.st-sendenbu.com/cm/index.php#riki5


・BBクリームがなくなりそうだったので、同じ商品の新しいものを購入。しかし、何かが違う。チューブの表面がツルツルしてる。さらに、日焼け止め効果がアップしている(・∀・)お徳な気分。

ベビーピンク BBクリーム 02:ナチュラルカラー 20g

ベビーピンク BBクリーム 02:ナチュラルカラー 20g


・丸の内に「羽生くんのスケートリンク」が期間限定であるそうなので、お近くの方はどうぞ。
設定がメルヘンすぎる( ̄▽ ̄;)
http://www.marunouchi.com/event/detail/2442


・定期的に見たくなるネタ。バカリズムさんの「官能野球小説」。

総合医者ネタもオススメ。