流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【17歳】今日の出来事箇条書き

・今日は体調悪かったのでずっと帰りたかったです_| ̄|○あれだね、きっと低気圧のせいだね。
余談ですが、筋肉少ない人は低気圧で具合悪くなりやすいんだそうです。鍛えなきゃね。


消臭力新CMが見たいと思ってサイトを開こうとしてるのですが、夜でも全然繋がりません( ̄▽ ̄;)西ヲタどんだけアクセスしとるんやw
また出直すか…。
http://www.st-sendenbu.com/cm/index.php#riki5


・今日の借り物(*´▽`*)PIW2015で使われた曲を借りてきました!ジャズかっこいい♪

daybreak

daybreak


・今夜はスケヲタTLがカオスでした。地上波とCSで二番組同時進行です。(当方CS難民)
くりぃむしちゅーのTHEレジェンドで、THE ICE2012の羽生ゆづきちゃん(17歳)が晒されたり、真央ちゃんの二人羽織芸が晒されたりwwwwしっかり録画いたしました( ̄ー ̄)☆
で、CSの方は日米対抗フィギュア2007の再放送でした。まっちー17歳!キャッチフレーズの「フィギュア界のタッキー」は何度目にしても慣れませんwwww(このフレーズ、結局いつのまにか消えたようです)
ちなみにこのときの真央ちゃんの演技、「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」でした(・∀・)7年後にまっちーも演じることになりましたよ!
最後にサインに「世界にはばたく」と書いていたようですが、本当にはばたいたよぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。(番組見てないのに感動)