流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【恋残暑】今日の出来事箇条書き

・昨日書きそびれましたが、ファミマでぽっぴっぽー野菜ジュースとねぎみたいなパン買いました(・∀・)ノ
はちゅねミク肉まんは…暑さのあまりやめました( ̄▽ ̄;)てか夏場に面白い肉まん出すのやめようよ…。
http://www.family.co.jp/goods/ff/chukaman/hc0g7400000ljx0l.html
ザンギマヨおにぎりも食べてみたいなぁ。


・今日はまどか✩マギカの続き、というか最終回まで視聴。
面白かった。面白かったけど…空恐ろしい話や…(((゜д゜;)))劇場版も見に行かなきゃですね。


・昨日未明にツイッターのアイコン変えました(・∀・)アンニュイセクシー浩史から、ピーターパン浩史へ。

ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)

ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)


・シャンプーでトイレ掃除していいんやね(・ω・)へー。