流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【前夜】今日の出来事箇条書き

・4月のお仕事おーわりっ!\(^o^)/
明日は前乗りしまーす!というわけで粛々と荷造りをしております。


日本スケート連盟の強化選手が更新されました!
ただ、女子の強化Aが優奈ちゃん以外ガラ空きなので、ここからまた色々と変動はあるのかなと思います。そして、佐藤洸彬くん強化選手に返り咲きおめでとうございます。
毎回恒例の選手プロフィールは7月に載るそうです(^ω^)ワクワクしますね!
http://skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=3301&kyodo=0


・コンビニにてチケットを発券してきたのですが、店員さんが超〜研修生も研修生であたふたしてまして、さらに指導している店員さんは外国人の方でした。ちょっと珍しい光景を見た気分。
チケット発券方法覚えましたね?また来ますよ( ̄▽ ̄)