流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【長い夜】今日の出来事箇条書き【代永】

・今日から9月ー\(^o^)/何かと忙しい一ヶ月になりそうです。

・今日は溜まった録画をダビング&鑑賞(・∀・)合間に、土曜スタジオパークを鑑賞。ゲストは瀬戸康史です!
 夜は夜で、踊る大捜査線を鑑賞(・∀・)いい話だった。


・スギちゃんが収録中にプールで胸椎骨折とのこと。ワイルドにしたってほどがあるだろ…(´;ω;`)一日も早い回復を祈ります。


・「若い頃の苦労は買ってでもしろ」とは言うけれど、無理にしなくていい苦労までわざわざ買わなくていいと思うんだ。
自分は若い頃にすでに人と違う苦労をしてきたと思っている。もうそこまで言うほど若くはないし、だからこそ自分にも周りにも苦労をかけてはいけないと思うのだ。
ただ、自分の幸せは定義できても、他人の幸せは最後まで定義できない。自分のため、は一体どこまでが自分のためで、どこからが他人のため、なのか。考えれば考えるほど境界線が曖昧になるような話。


・うちの炊飯器、ケーキ作れるかなぁ?(´・ω・`)今オーブンないから作り方が限られるんだよね。試作品を作ってみるか。