流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

歩こう歩こう

今日は一念発起して、歩いて行ったことのない場所へテクテクと徒歩で行きました(・∀・)ノ
途中で、夏目友人帳にも出てきた次郎丸駅をパチリ。


汗をかきかき、到着ー。木の葉モール(・∀・)ノ結局一時間以上は歩いてましたね( ̄▽ ̄;)途中やや迷いつつ。
お買い物で…短パンを買いましたwwwwいくら短パンおじさんが好きだからって、自分まで履かなくていいのにwwww
スタバで久しぶりにシナモンロール食べました(^p^)めっちゃ大きいんだなこれが。幸せ〜


帰りは雨に降られ、でも途中までは頑張って歩きました_| ̄|○
疲れたけど、たくさん歩けて充実感はありますね。
この調子で体重戻すぞー!短パン履くぞー!(`・ω・´)ノ<おー