流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

GRANRODEO「MAGICAL RODEO TOUR」

noriko552014-06-14

※ネタバレ注意。



人生初GRANRODEOライブに参戦してきました!しかもZeppは久しぶり。整理番号はかなり後ろでしたが、思った以上にしっかり観ることが出来ました。
GRANRODEOとしても初ですが、きーやんを生で見るのももちろん初。けれど、今日のきーやんは完全にミュージシャンでした(・∀・)なんて強靱な喉!!
飯塚さんは言うことがいちいちチャーミングな方でした(笑)。ダジャレとかかなりお好きみたいですね。今日は「イカ推し」でした。ツアー各地でイカを召し上がっているそうな。
個人的にうれしかったのは、私がロデオさんの曲で一番好き&ハマるキッカケとも言える「Infinite Love」をアコースティックverで歌ってくださったこと!まさか聞けると思ってなかったあああ。゜(゜´Д`゜)゜。
他にも聴きたかった曲はほぼやってくださいましたね!お腹いっぱいです!
また、途中のコーナーできーやんが「ジャン・キルシュタインジャン!↑」をやってくださいましたwwww本物だあwwww
あと、コール&レスポンス的なやつの時に「ガール!」「ボーイ!」は分かるんですが、「いま歯医者に通ってる人!」って斬新ですねw( ̄▽ ̄;)もちろん声出しましたともw
来年は10周年ということで、また是非ババーンとツアーやって欲しいですね(*´▽`*)出来ればホールツアーでお願いします(苦笑)



今回のツアーのグッズは白雪姫がテーマだったらしく、非常にかわいらしかったです。私はツアータオルを買いましたが、パンクなリンゴ柄でしたd(・∀・)



余談。Zeppのストラップ、いつの間にマイナーチェンジしたの?(・ω・)今の方がスマートで使いやすそうではある。