流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ハゲ】今日の出来事箇条書き

・私は静かに仕事したいだけなんだよ…頼むから静かにしてくれよ…。
これ以上ハゲ増えたらどうすんだよ…。
サラッとカミングアウトするけど、頭がちょっとハゲてるのね。円形脱毛症でもなくて。
イライラで、痒くもないのに頭をかく→頭皮を引っ張る→ハゲ
しかも仕事の時にかぎって頭かいてるのね。普段はほとんど触らないのに(´・ω・`)なるべく触らんごとしてるけど、気付いたらかいてる…。
うるさい人間全員ハゲたらええのに…。←


・だんだん汗をかかなくなってきましたね。母上はついにホット紅茶を飲み始めました。ここが季節の分かれ目か(・∀・)


・今日は本屋さんに寄り道。お片づけの本と、イタリア語のテキスト10月号を立ち読み。イタリア語は再放送だから買わなくていいやーと思っていたのですが、10月からのナビゲーターが高橋克実さんΣ( ̄□ ̄)しかもテキスト分かりやすっ!これは続けろというローマの啓示か!?


・髪が伸びてきたので美容院へ行かないといけないのですが、引き続き茶髪のショートヘアでいいと思います?(・ω・)