流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

母上の入院と諸々

…はっ、気付いたらもう夜の11時だよΣ(´д`)←ずっと動き回ってた人


今日から母上が入院になりましたー。病室は大部屋…かと思いきや、二人部屋。しかもトイレ付き。へぇー(゜_ゝ゜)
同室の方も良い人そうなので安心。ただ、窓の景色がとなりのビルなんですよねー( ̄▽ ̄;)それだけが残念。
明日は朝イチで手術です。皆様少しだけ元気を分けてくださいm(_ _)m


てなわけで、母上が帰る日までの夕飯シフトを組みました(・∀・)ドヤ
食材などの状況によって入れ替えも出来る感じで。仕事のある平日は手抜きメニューです。


今日はたくさんアイロンかけてたので暇がなかったですが、明日からは少ーし楽になるかな?
さて、明日は六時起きだべ(´д`)おやすみ皆の衆!あと、にっしーお誕生日おめでとう!