流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

母上術後

noriko552012-10-02

一夜明け、母上が元の病室に戻りました(・∀・)ノ
しかし、どうやら痛むらしく、歩くのは困難とのこと( ̄▽ ̄;)えー
「私の時はもっと痛かったのよー。徐々に歩かんと(´д`)」と檄を飛ばしてきました。
…かわいそうですって?なかなか治らない方がもっとかわいそうでしょー(´д`)動かないと血行も悪いし、癒着しちゃうのよー。
明日はもうちょいマシになってるといいなぁ…。


余談。妙に足の裏が痛いんですよね。そう長々と歩いてるわけでもないのに何でだろうと思ったんですが、もしかして家事でずーっと立ってるのがよろしくないのでは。困ったなぁ…(;´д`)




※画像はヒレカツ。料理作っても写真撮る余裕がなかなかなくて(´-ω-`)