流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【レッツゴーED】今日の出来事箇条書き【イケイケゴーゴー】

noriko552012-10-29

からあげクン?味が今日までというのを聞いて食べました!(^ω^)mgmg…ちょっとすっぱいようなクリーミーなような…。
「マヨネーズ味だ!(・∀・)」
…皆さんの解答を見てみたら全然違ってました_| ̄|○そっちか…。


・帰りにキャナルシティへ。ハロウィンのお菓子がすでに投げ売りセールwww
TimTam買っちまっただよ…_| ̄|○だって安かったんだもんよ…。

アーノッツ ティムタム クラシックダーク 11枚

アーノッツ ティムタム クラシックダーク 11枚


・久しぶりにSMAP×SMAPを鑑賞。金爆がふつうにSMAPに興奮してた(笑)。この勢いで紅白に出らんかなぁ(^ω^)
今回の敢闘賞:成田エクスプレス淡路(オリンピックフルーレ補欠。どや顔で飛行機から降り立ったにもかかわらずマスコミが全くおらず、しかたなく五輪ジャージで成田エクスプレスに乗って帰った男)
もしかして:キリショーは背が低い


・そうか、iPS細胞というものがあった!(゜_ゝ゜)※イクシオンサーガDTの感想。
ものすごく今更だけど、EDって玉じゃなくて竿の問題だよね?wwwwいいのかあれでwwww
D
※金爆ではなく声優さんバージョンです。

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤A)

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤A)