流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【成人?】今日の出来事箇条書き【成年!】

noriko552013-01-14

・今日は成人の日ということで、着物姿のおねえさんをチラホラ見かけました(・∀・)雨上がってよかったねぇ。


キャナルシティへお買い物へ行きました\(^o^)/
タイムセールでワンピースを買いましたよ(・∀・)ノコーデュロイであったかそうなやつ♪
他に、和柄ポーチ(でかいお手玉風)を買ったり、巳年しろたんを買ったり。しろたんがまた邪魔な長さなんだな(笑)。



・ニコ生でイクシオンサーガDTを鑑賞。今回からOPとEDが声優さんバージョンです。EDがホントにEDです←
いやー、画伯の演技は相変わらずキチガ(以下自主規制


・私は「想像力が足りない」ではなく、逆に「想像力が有り余ってておかしな方向へ行く」という問題があるようです。だから漫画描いたり小説書いたりしてたんだけどさ( ̄▽ ̄;)