流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

緊急出動!

今日はお仕事ー\(^o^)/…と言いたいところですが、非常事態発生。

・なおぽんつわり
・ナルがリバース
・食料がない

というヘルプメールが届きまして、急遽なおぽん宅へ食料を携えてヘルパーさんに行ってきました( ̄▽ ̄;)あ、ご報告しそびれてましたが、妹がおめでたです(二年ぶり三人目。来年6月出産予定)。


雨の中、なおぽん宅へ到着。ナルはリバースしてだいぶスッキリしてましたが、風邪でゴホゴホ。アリちゃんは一人ピンピン。
部屋の中が腐(自主規制)のような有様だったので、バタバタと片付け、掃除機をかけました( ̄▽ ̄;)ひぃぃぃ
あとはナルアリにお昼を食べさせたり、ゲームをしたり、アリちゃんのオムツを替えたり。子供にオムツを履かせたとたんに走り出す現象に名前を付けたい
考えてみたら、母上の入院のとき以来久しぶりに遊べたので楽しかったです(・∀・)
あとは、なおぽんが早く元気になってくれればいいのですが(;´Д`)