流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【寒シング】今日の 出来事箇条書き

・昨日と打って変わってひきこもりDAY\(^o^)/お片付けしたりお掃除したりネットしたりどう森したり


福岡国際マラソンがありました。両親は毎回必ず沿道へ応援しに行きます。私はいつしか自宅のテレビで観るように( ̄▽ ̄;)だって寒いんだもん…←
地元の道だけに、いかに選手の足が速いかが分かりますね(・∀・)


・芸能人カラオケ対決番組に、まさかの“ちあきんぐ”こと、声優たかはし智秋が登場wwwwしかも期待を裏切らないセクシー衣装wwww_| ̄|○ノシ
そんなちあきんぐですが、歌は申し分なし!暫定三位に入りました(・∀・)お茶の間の反応が知りたいです(笑)


・母上は何とかして、祖母の名前を孫に襲名させたいらしいです(笑)。
アリさんのときに提案してみたけど結局違う名前になりました。しかも季節が限られる名前だから難しいんですよね〜(・ω・)
祖母の世代ではかなりハイカラな名前ではないかと。