流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

T.M.Revoluiton、10年ぶりにHEY!HEY!HEY!に出演!

我らが西川ちゃんことTMさんが、何と10年ぶりにHEY!HEY!HEY!に帰ってきました!(´;ω;`)待ってたよ…。
とはいえ、最初はちょっとぎこちない感じでしたね( ̄▽ ̄;)ダウンタウンとの絡みも久しぶりでしょうしw
昔の懐かしい映像もいろいろと流して下さって本当にありがとうございました!ローリンローリン!\(^o^)/
貴教いわく、「この番組のせいで方向性がズレた」wwww
番組自体は次回で終わってしまいましたが、こうしてTMさんが燦然とその歴史に名前を残したのは確かでしょう(・∀・)いろいろと楽しませていただきました♪


歌は、「Burnin' Xmas」のアンカバ2バージョンで大盛り上がり!!(≧▽≦)客席の西ヲタさんたちがとにかく楽しそう!!(笑)
最前列でヘドバンしていた方が何名かいらっしゃいましたが、事前にスタッフさんに許可をもらったとのことです。さすが西ヲタ(・∀・)
あ〜早くアンカバ2出ないかしら(´д`)待ちきれないよう