流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【追記有】TMR野郎ライブが女子でも見れる!

昨夜のイエノミで発表になりました(・∀・)ノ
T.M.Revolution野郎ライブをニコニコ生放送で見れる!…は想定の範囲内でしたが、


全国&海外の映画館でライブビューイング!


というビックリな情報が発表されましたΣ( ̄□ ̄;)なんとー!!
福岡県だけでも五ヶ所あります(博多・大野城福津・久留米・戸畑)!いやっほう!\(^o^)/詳しくはイープラスを見てね♪
本命は博多ですが、保険にもう一ヶ所くらい申し込んでおくべきですかね?( ̄▽ ̄;)
Tジョイ博多だとシアター9かな。一番でかいし。←行き過ぎて覚えた


…クリスマスイブ?何それおいしいの?(*´▽`*)聖なる夜まで西ヲタは〜ライブへ行く〜♪



【追加情報】
博多と、保険に別のところも申し込みました…が、
Tジョイ博多は21時半からのディレイ上映で、他のところはリアルタイムの17時からとのこと( ̄▽ ̄;)てか21時半からだと何時に終わるの!?
もし複数当たったら、博多には行かないかもしれません…だって帰れなくなりますもん…_| ̄|○