流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あそぼう】今日の出来事箇条書き

・雨降りということもあり、一日ナルとおうちで遊んでました。どう森詳しいから助かりますわ( ̄▽ ̄;)
夜は私の部屋で寝てます。しかも、ぬいぐるみ抱えたまま寝ちゃったよw


・ナルからの質問。
「せんきょってなに?」
「えんどろーるってなに?」
「おすみつきってなに?」
「タナゴってたべられるの?タナゴごはん?」
ブラックバスってたべられるの?」
「フナって(ry」
…大人よ、これが五歳だ。
ちなみにタナゴは唐揚げがおいしいらしいです。ブラックバス丼は琵琶湖博物館で食べられます。フナも滋賀行け滋賀。


・で、そのどう森。三回目?のローンを返済しました\(^o^)/ただ、さらにおうちが増築する予定ですwwww
初めて「とたけけさん」のライブを見ました(*´▽`*)歌詞は意味不明だけど素敵…v


NHKで昔の番組をリクエスト形式で紹介する番組があって、「ばくさんのかばん」が紹介されてましたΣ( ̄□ ̄)これ見てた!かばん乗りたかったもん!ちなみに放送は1980年〜1987年とのこと。
「ひげよさらば」とかやらないかな〜(・∀・)wktk


男子力を高めると藤岡弘、になる


・確かに明治神宮には憧れるね明治神宮(何の話だ)