流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ほぼ日手帳WEEKS

遅ればせながら、今年の手帳を買いました。例年はほぼ日手帳を買っていたのですが、なんせ重くて持ち運ぶ気力が失せるので(苦笑)、今年は試しにスリムなほぼ日手帳WEEKSにしてみました(・∀・)ノカバーも買ったよ♪
都市部の路線図が標準装備なのはありがたい!(毎年買ってた人)
色は迷いに迷ってコーラルピンクをチョイス(^ω^)チェック柄もかわいかったんだけどね。

で、今まで使っていたほぼ日下敷きがちょっとはみ出るので、一センチほど切断しました(笑)
今まで絵葉書やら西川ANNのステッカーやら色々挟んでいたのですが、さすがに面積が小さいので、ステッカーのみにしてみました(・∀・)これで持ち運べるぞー。