流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第300話達成おめでとう!

関西組の放送が終わった模様なので書きますわ。
昨夜の放送で、DGSがついに300話!\(^o^)/数字だけ見ると重みがあるけど、意外とやってることは…ねぇ…(爆)。
記念すべき300回目の放送は、ピンドンで酩酊した呂律の回らないオッサン二人と、放送コードギリギリのスタッフかくし芸大会でした( ̄▽ ̄;)特に諏訪さんの「本当にあぶない刑事」wwww
武道館のイベントへは行けませんが、さぞかし残念な武道館の使い方をしてくれるだろうと期待しています(笑)。
これからもDearなGirlでい続けます!(≧▽≦)