流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【自堕落】今日の出来事&思った事箇条書き

・前にツイッターにも書きましたが、
せいせいかつのふいっちっておもったいじょうにじゅうようなもんだいなんだなぁと。


・今日はイチゴの日だけど、食べられなかったなぁ(´д`)


・今日は外に出てません\(^o^)/どう森&録画鑑賞に終始しました。
どう森はマグロもタイも二匹釣れました。ただ、イトウはここ最近全く見かけず(´・ω・`)何かコツとかあるのかしらん。
またお部屋の床が抜けそうになっているので、ローン返済がんばります。だって家具がどんどん増えるんだもん_| ̄|○
お洋服ですが、正月三が日は着物着てました。今はもふもふの帽子&コート着てます。
今日は土曜日なので、とたけけさんのライブへ行きました。



・ツール自体の美しさを評価するのか、ツールでやったことを評価するかの話だと思うんだ。初音ミクも英語の発音も。



・テレビで、昨年のオリンピック試合前の北島康介選手が映っていました。耳にはイヤホン。
もしかして:ガルネク

all my life (SINGLE+DVD)

all my life (SINGLE+DVD)

(※しばしPVをご覧ください)

好きな音楽を聞くと、頭がアゲアゲになってリラックスするとか何とかの話だったと思う。
ものすごく余談ですが、高三の時に日曜日に学校で模試があって、監督不在なもんだからウォークマン聞いたりする人がいたなぁと( ̄▽ ̄;)あ、さすがにカンニングはないです。お菓子食べてる人はいたけどw



・そういえば、私の年賀状見てΣ( ̄□ ̄;)ってなった人どのくらいいるのかしらんw今のところ確認したのは一人だけどw