流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

映画「鈴木先生」を観ました

長谷川博己さんといえば、私にとっては鈴木先生です!(・∀・)久しぶりに会えて嬉しかったです♪
お話はほんとにドラマの続きって感じで、季節は秋。学校では生徒会選挙や文化祭の準備に沸く時期です。
そこに現れたのがゲスト出演の風間俊介くん。ええ、「純と愛」の愛くんです。役柄は愛くんのようにアウトサイダーというか、社会から外れてしまった青年なんですが、キャラは全然違いますね( ̄▽ ̄;)職も無く、平日の公園でタバコをふかす日々。そこへ生徒達と遭遇します…。何が起こるのかは是非映画館で確認してください!
生徒達は若干大きくなっちゃってますね。成長期だからさっさと撮影しないと中学生に見えなくなっちゃう(苦笑)。岬こと西井くんは相変わらず可愛くてホッとしました(笑)。あと、河辺はついつい見ちゃいますね。「あの子大丈夫かしら?」って( ̄▽ ̄;)

鈴木先生 完全版 DVD-BOX

鈴木先生 完全版 DVD-BOX

ドラマ再放送ないかなぁ…。