流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【あくまで妹】今日の 出来事箇条書き【ですから】

・今日は我が妹なおぽんのお誕生日!おめでとう\(^o^)/
今年はナル入学に三人目出産とイベント目白押しですが、元気にママ業頑張っていってほしいものです。

しかも今日は枢やな先生のお誕生日でもあるのですね。まだ20代なのか…( ̄▽ ̄;)


・仕事帰りにカフェでコーヒー(・∀・)ノあ、どう森もやりました←
んで、またもや面白い方々を見ちまったわけですよ(笑)
7、8人ぐらいの集団で、話を聞くに「就活生たちと社会人の先輩」。先輩は人事の人なのかな?これがまたドヤァな感じでしかも声がでかい( ̄▽ ̄;)
座右の銘が自分の言葉になってない」「フェイスブックはやるべき」「最初から出し惜しみしないでやり切れ」「頑張ってるように伝わらないのは損」とか色々アドバイスしてました。
言ってる内容は間違いじゃないんだけど、「ほんとにこんな人存在してるんだなー」と興味津々でした(・∀・)w


・今日のお昼はサンドイッチ。これならほどよく栄養が摂れるな(*´▽`*)


・おばちゃんたちは他人の服装をよく見ている。ほんとによく見ている。怖い(((´Д`)))