流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

西川貴子、OLになる

そりゃアマゾンでCanCamも売り切れますよw

CanCam (キャンキャン) 2013年 04月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2013年 04月号 [雑誌]

貴子がOLになる、というので、昨日生まれて初めてCanCamを買ってしまいました( ̄▽ ̄;)恐るべし神の能力…。
貴子の載ったコーナーは、「あの芸能人をCanCam風に」みたいな趣旨です。どうやら男性は初だったようですww
細いはノリノリだはで似合うといえば似合うのですが、若干のゴツさは隠せません。ただ、タカノリがコメントしていたように、「モデルさんと違って、読者の中には背が低かったり筋肉質だったりする人もいる」というのは頷けるかも。


オマケのトートバッグはマチが大きくて使いやすそう(・∀・)しかもかわいい!
これ、ライブに持っていったらめっちゃ被るのかな…w