流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/23【その他】今日の出来事箇条書き【悲喜交々】

DGS祭祭祭の前にうっかりCanCam買ってもうた…重くて死ぬかと思った…_| ̄|○だって尼で売り切れだったし…


・さらに、iPod nanoの新八(二代目の)ホームボタン凍結しました_| ̄|○またかよ…。
しかも今回は保証期間が短いからとっくに切れてるんですよね。iPod nano第六世代はボタンが死にやすいらしいので、有償修理するくらいならいっそ別のiPodにするかなぁと。ウォークマンに出戻るという手もありますが。ううう。


DGS余談。パンフのひろCが完全に女子でした(*´▽`*)武器写真は予想通りでしたw


・ANNスペシャルの西川ちゃん聞けず。誰かジェバンニさん仕事してください←