流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ホアァーッ】今日の出来事箇条書き

・さんざん遊び倒したあと、ナルアリなおぽんは帰っていきました(・∀・)ノシ
明日はナルの卒園式!


・今日はセントパトリックデー。とSiriたんが言ってきました。
セントパトリックデーと言えば、私にはポテトやら何やらのお料理のイメージでしたが、調べてみると、アイルランドキリスト教を広めた聖パトリックさんの命日だとか。キリスト教では祭日らしいです。
日本人には馴染みの少ない日でしょうね(^_^;


・最近は、ぷっちょのCMで浩史の声が聞けますね(*´▽`*)
※知らない人へ。ワンピースのトラファルガー・ローの声やってます。


・さらに神谷浩史話。
「大人女子のアニメタイム」第二回が放送されました。主人公役の中谷美紀の台詞回しが思った以上にうまかったっす!(・∀・)声優さんって言ってもバレないと思う!
その相手役が浩史だったわけですが…世の中びっくりな話もあるもんですね…←
第三回は木村多江福山潤