流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【祈り】STAND UP JAPAN特番

15時からは西川ちゃん、というか、しぐれに+みがメインでSTAND UP JAPANのニコ生でございました。
ナルと一緒に見ていたので、何でお金を集めるのかを説明。「地震でおうちがなくなっちゃった人に、みんなが使ってたものとかを売って、お金を送るの」と説明しました。
例年より西川ちゃんの下ネタと礼央ちゃんの古い突っ込みがひどかった気がしましたが(←)、たくさんの著名人の方々が参加されていて感慨深かったです(*´▽`*)特にエハラマサヒロさん、喉の手術後で喋れないのに来てくださってありがとうございました(^-^;
あと、西川ちゃん礼央ちゃんとおっくんで挟んでいて不思議な気分でしたね。被災地でもアクティブに動きまわっていて、おっくんの行動力には頭が下がりますm(_ _)m
被災地レポートはSHOGO君。実際行ってみないと分からないことも多々あり。プレハブなんだけど本格的なお店が色々とあったのが印象的でした。普通に旅行でおいしいものを食べに行きたくなりました。
オオトリの西川ちゃんのライブは、チカラにかえて、LIGHT MY FIRE、さらにmicroと一緒にTomorrow Meets Resistance(アンカバ2ver)!西川ちゃん、本当にお疲れさまでした!!


今後も微力ながら協力したいと思います(`・ω・´)