流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【今日は何の日】今日の出来事箇条書き

RAGFAIRリーダーこと引地洋輔さん、35歳のお誕生日おめでとうございます(・∀・)ノ


・…と、お祝いムードでもあるのですが、今日は福岡西方沖地震から八年になるのですよ。
地震のあった時間、たまったま当時と同じ場所に座っていました。あれから福岡に大きな地震は来ていませんが、「いざ」というときのことは常々考えておいた方がいいですね(´・ω・`)福岡以外で遭う可能性もあるわけで。
当時の状況→http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20050320
それにしても、既震者って言葉は定着しませんでしたね。被災者とほぼ同義。


・水曜日というと、レディースデーの恩恵がある日なんですが(なので有休もよく水曜日にしている)、あいにく貧血なので一日引きこもってました(´д`)雨もすごかったしね。


どう森で、初めてUFOを撃ち落としましたーー!!
ただ、UFOの落下位置が右端すぎて、ジョニーが壁にめり込むというハプニングが( ̄▽ ̄;)
なので仕方なくリセットし(当然怒られます)、もう一度チャンスを待って撃ち落とし直しました(苦笑)。
UFOのカケラも簡単に見つかって良かったです(・∀・)


・母上と「週末に花見に行こう計画」が進んでおります(・∀・)うふ