流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ふるさと】今日の出来事箇条書き

・今日を月曜日だと勘違いする人が続出←


キャナルシティで、初めて韓国語でのお呼び出しを聞きました。外国語でもやってくださるんですねぇ。


秘密のケンミンショーは二時間スペシャル。西川貴教初登場\(^o^)/
今回福岡の話は特になく。熊本のライス焼きは初めて見ましたね∑(゚Д゚)今度熊本行ったら食べよっと!
ソーキそばと沖縄そばの違いも初耳でしたね。食べたくなりました(@ ̄ρ ̄@)
やはり「ふるさとは遠くにありて思うもの」なのかもしれないですね…。


・福岡は桜ほぼ満開です♪( ´▽`)今日はかなり寒かったけれど、すっかり春ですねぇ。