流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ふーっふふっふっふっふーのーふっふーふっふーふー♪( ´θ`)

noriko552013-04-07

お昼に母上とかっぱ寿司へ行ってきました。今までお持ち帰りでは食べたことがあるのですが、店内でお召し上がりは初めてです(・∀・)wktk
なかなかどうして独創的なメニューでした(笑)。わさびなす*1とか、とろたく*2とか、巨大天ぷらとかww結局オーソドックスなネタばっかり食べていた気がします( ̄▽ ̄;)あ、味は美味しかったですよ。ちゃんと九州醤油もありました。
今度は一人で来ようかしらん(^ω^)←既に一人回転寿司は経験済

*1:茄子乗ってる

*2:トロとタクアンの奇跡のハーモニー