流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【放送開始】アニメ視聴2013春傾向と対策

いやー、翔ちゃんの衣装かわいいね!
というわけで、春開始のアニメが順次放送されていますね(・∀・)


私が見ようとしているアニメ一覧(改定版)
革命機ヴァルヴレイヴ
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
カーニヴァル
・よんでますよ、アザゼルさん。Z
波打際のむろみさん
進撃の巨人
宇宙戦艦ヤマト2199


えーと、増えました( ̄▽ ̄;)「波打際のむろみさん」に博多弁キャラが登場する!という情報を聞きつけ、追加いたしました。名前が地名に由来していたり、福岡出身の声優さんも出てらっしゃったり。あ、ゆかりんは久留米弁だと思うよ←
波打際のむろみさん - Wikipedia
進撃の巨人とヤマトは第一話を見てから決めるということで。てかどれか確実に断念すると思います(時間の都合的な意味で)